そんな世界の端っこで

雑記です。 趣味や日記など たまに愚痴をこぼすかもしれません 趣味は多めです



スポンサー広告 |

師走

だらだらと紡いだ文章、消してしまった

ははは、笑うしか無いね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日もまた

愚痴を書き連ねて行こうかな、と


最近恋愛がしたいとかいう
なんとも女々しき気持ちに取り憑かれています

まあ元々恋愛脳だったからさ

出会いが無いね、全く

自分さらけ出すとさ、駄目だし

クソだなー
自分ウジウジしててホントカッコ悪い


だーるい

テストは来週で終わります

専門だるいなーと

身体がだるいよ

何もする気にならない

パソコン欲しい

ゲームしたい

とかね


思考をこれ以上はべらせたくないし、
何かを阻害されたりしたくないね

ぽんぽん進む人生なんかある訳無い

分かってるけど今はなーって感じ

とりあえずだるい

ウィスキーが飲みたいね。


おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何もかも分からない

世の中の全てを把握する事は不可能である。

それに把握しておかなければならない事は人によって変わってくる。

回りくどいな、面倒だ

取り留めも無い感情がなんなのか

とめどなく溢れる負の感情の大元の原因はなんなのか

何故モチベーションが上がらないのか

勉強に手が付かないのか

思い当たる原因が多すぎるってのもわからなくなる要因の1つである気もする

とりあえず今の大きな原因はテストなんだけどね

先が見えない

このご時世、夢だけで食っていけるほど甘くはないだろうし、かと言ってやりたくもない仕事を定年まで続ける気も無い

贅沢だろうか

散々縛られてきた

自分の将来くらい自分で決めたい

変に現実を見た気になって
おそらくそれはほぼ現実のそれなんだろうけど
それがあまりにも自分には辛辣過ぎて
一歩前に進めないのだろう

ねじ曲がって育ってきたなあ

追い込まれているはずなのに何も出来ない

何も出来ないのは何故なのか

さーっぱり分からない。

強くならなければならなかったはずなのになあ

カッコつけなくてもよくなったのもあるかもしれない

どうも自分は恋愛至上主義みたいで。

本当に心から気持ち悪い

ちゃんとした恋愛したいねー

腐ってる自分が少なからず存在する

まだ若いのに勿体無いと思うんだけどさ

まだ中学の頃の方がいいクソ野郎だったかもな


取り留めも無く僕は僕を貶める


おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記。

初スマホからの投稿。

前記事が臭すぎてなんかキモかった。

でも、確実に昔の方が強かった。

日に日に弱くなっていく。

確実に、着実に。

強さを求めなくなって、甘味を求めて。

その結果クズが本物になった。

今の自分は中学の時の自分より気持ちが悪い。

女々しさだけが残った感じか。

今の学校に入って喪失したものは多い。

多いがどれも捨てたかった物だ。

自分は大人になりたかった。

結果自分は大人になれた。

全てを悟ったかのような、つまらない人間に。


現実を見た?世界は残酷だ?

自分は何を見たと言うんだろう。

馬鹿馬鹿しくて反吐が出る。

そう。つまらない人間になった。

そして今、衰えを感じる。

精神を病んでるんだろうと思う。

自分で言うのも馬鹿馬鹿しいが。

ただ本当に、物事を考える力は衰退した。

お陰様で勉強に手は付かない。

趣味の新しく覚えたい事も頭に入らない。

手に付かない頭に入らないと言うよりは考える事を止めてしまうと言った方が適切か。

本当に病気なんじゃないかなんて怖くなる時もある。

本人がこう思う内は大丈夫なんて言うから、大丈夫なんだろうが。


結局は自分が強くならなければならない。

今多大な迷惑を、ストレスを与えてしまっている人がいる。

自分にとって今でも大切な人だ。

未練がましくて本当に気持ちが悪い。

この人にはこう言われた。

今わたしがしていることは麻薬のようなものだと。それ無しであなたは自分を制御しなければならないと。

確かにそうだ。

それが1番。

これに対して何も言う事は無いし、
全くその通りだと思う。


1つ我儘を書き残す。

それを分かった上で付き合いを続けて欲しかったんだ。

そこまで大人で居て欲しかった。

そしてしっかり止めを刺して、しっかり息の根を止めて欲しかった。


我ながら本当に気持ち悪い


有象無象書き連ねてきた。

全て結論は「自分が悪い」に収束する。

何故ならそれが最も簡単な最適解だからだ。

どう考えても自分が悪い事がほとんどなのだから。


書き連ねて少し気が楽になった。

気が楽に、違うな

自分の質の悪さ、気持ち悪さに底冷えして冷めた、と言ったところだろうか。

書き出しに前記事は臭いと書いた。

どうだろう、今の方が臭いじゃあないか。

笑えないね、全く。



おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに



久しぶりに日記を付けます

パソコンが低スペに戻ったのでMMOとかで時間を潰す日々が続いております

マイクラが動くのは唯一の救いっすね

友人たちと楽しんでおります

春休みが終わりに近づくとともに春の訪れも近づいてきております

3年次になるとやはり勉強も大変になるみたいです(他人事)

春はあまり好きじゃありません

あの麗らかで暖かで、ほがらかな感じは嫌いじゃないんですが

むしろのんびりなのはたまらんのですが

好きじゃありません

億劫になりますね

ただなんといいますか

最近出会いが多いです

春なんですかね

自分はよう潰すので気を付けていきたいと思います

気を付けるとか言ってる時点でコミュ障っすわ~~~~wwwwwwwwwww

っべーっすわ~~~~~~wwwwwwwwwww

はい

休みの残りはアニメと課題を消化していきたいと思います

さー来年度も頑張るぞー(棒)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
